俺は負けるわけにはいかない

kiyoppy

2012年05月29日 02:49



こんばんは~

だいぶ先日の話になりますが・・・

ヤシの木を運んでる姿です。

ここには、自分の姿は映っていませんが


筋肉痛になり体中が痛かった・・・


話は変わってつい先日。といっても
昨日、おとといお話ですが。。。

両親が初の沖縄旅行を楽しんで帰ってきています。
写メを送ってくれているのですが

UPできない!!わかんない。。

今帰仁、美ら海、ジンベイザメ・・・

送られてきてるのに~

UPできない・・・


店のスタッフに(前少しお話した・・沖縄にいたスタッフ)
写メをみせると~

『見ちゃダメ~!!行きたくなるでしょ?』



はしゃいでいました。

もぐりてーーーー!

と騒ぐと・・・

『だから~見ちゃだめーーーー!!』って


そんな会話をしながら仕事しています。。

そろそろ
責任がある立場にたちます。。

今まで
ほとんど平社員というのを経験したことがなかったので
ちょっと楽しみました。。

これから
強い意志と信念をもって
戦わなければならない。

バッチコイや!!

自分から闘争心を取ったら何も残らない。


『俺は負けるわけにはいかない』

どんなに突き落とされても這い上がる。

必ず這い上がる!!

泣き言なんかいらねー
愚痴が何を生む?

一度きりの人生灰になるまで・・・燃やす!!