『みんな大好き』

kiyoppy

2012年09月25日 19:22



こんばんは~
ものすごく久しぶりのような気がします。

この間には、またまた、沖縄好きのスタッフが加入し
石垣島からたった今、帰ってきたとこだと思います。

お土産に
またまた、海ブドウを頼みました。。


尖閣諸島問題が今、ヒートアップしていますが
憤りと悔しさしか感じない自分です。

そして、物事の大局を考えない沖縄の知事にもがっかりです。

それぞれ意見はあると思うので、この辺でやめます。



話は変わって・・・
一年近くいた辻堂ともそろそろお別れです。

湘南に住みながら一度も海は行きませんでしたが・・・

スタッフはみんなかわいいし。。


自分の家でガチバトルさせて仲直りさせて・・・

などなど。。

熱い夏でした。。

涙もあったし・・・

な。。。

みんな一生懸命なんだよな。

そんな、みんなの笑顔が涙が俺の力になる。


さみしいけど
あと少し、熱く生きようぜ!!一緒に!!


俺はみんなが大好きだよ。















関連記事