てぃーだブログ › 沖縄の空 › 俺は負けるわけにはいかない
俺は負けるわけにはいかない

こんばんは~

だいぶ先日の話になりますが・・・

ヤシの木を運んでる姿です。

ここには、自分の姿は映っていませんが


筋肉痛になり体中が痛かった・・・


話は変わってつい先日。といっても
昨日、おとといお話ですが。。。

両親が初の沖縄旅行を楽しんで帰ってきています。
写メを送ってくれているのですが

UPできない!!わかんない。。

今帰仁、美ら海、ジンベイザメ・・・

送られてきてるのに~

UPできない・・・


店のスタッフに(前少しお話した・・沖縄にいたスタッフ)
写メをみせると~

『見ちゃダメ~!!行きたくなるでしょ?』



はしゃいでいました。

もぐりてーーーー!

と騒ぐと・・・

『だから~見ちゃだめーーーー!!』って


そんな会話をしながら仕事しています。。

そろそろ
責任がある立場にたちます。。

今まで
ほとんど平社員というのを経験したことがなかったので
ちょっと楽しみました。。

これから
強い意志と信念をもって
戦わなければならない。

バッチコイや!!

自分から闘争心を取ったら何も残らない。


『俺は負けるわけにはいかない』

どんなに突き落とされても這い上がる。

必ず這い上がる!!

泣き言なんかいらねー
愚痴が何を生む?

一度きりの人生灰になるまで・・・燃やす!!




Posted by kiyoppy at 02:49│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

どんな事があっても乗り越える!
いつの間にか弱気になっていた気持ちが
もう一度頑張ろう!自分は出来る!
そんな気持ちに気づかせてもらいました(^-^)

Kiyoppyさん、頑張って下さいね~(^o^)/
Posted by kikori ♪kikori ♪ at 2012年05月31日 17:03
kikori ♪さんへ

こんばんは~
自分も弱気になることはありますよ。。

負けたくないんで
いつの間にか『ちきしょう!!』と言いながら、
気持ちが前向きになります。

kikori ♪さんや周りの人が一緒に
前向きになろうとしているのを
聞いたりしているうちに
自分ももっと前に!!

思えます。

お互いに頑張りましょう!!
Posted by kiyoppykiyoppy at 2012年06月03日 01:07
kiyoppyさん、こんばんは^^
本当にやしの木を運んでいますね~

今帰仁、美ら海、ジンベイザメ
見ると来たくなっちゃうでしょうね。
言葉みるだけで私も出かけたくなってしまいます(笑)

お仕事、どんどん前へ前へ進んでいますね
凄いです。これからも頑張ってくださいねo(^▽^)o
Posted by あいゆきあいゆき at 2012年06月06日 22:13
あいゆきさんへ

コメントありがとうございます!!

返事遅れてすいません。。

今帰仁、美ら海・・・
自分も行きたいですよ~~~~

仕事は
前向きにいい方向に向かっていると
勝手に思っています。。。

頑張りま~す!
Posted by kiyoppykiyoppy at 2012年06月09日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。