てぃーだブログ › 沖縄の空 › 人として › 生まれ変わっても今の両親の子供でありたい。
超久しぶりです。

改装オープンから忙しい毎日です。
休みも全然ありません・・・・

だけどね
超きもちいんですよチョキ

だって
自分の店ですもんね。

8割のスタッフは入れ替わりました。

だからパンチ!
自分の店なんですね。

最高です。

自分は
そして、最強です。

売上を伸ばし
こんな機会を与えてくれた神様に感謝です。

そして
親に感謝します・・・

最高の両親です。
生まれ変わってももう一度
今の両親の子供でありたい。

生まれ変わっても今の両親の子供でありたい。


同じカテゴリー(人として)の記事
~親父~
~親父~(2014-07-17 04:21)

~ともに成長~
~ともに成長~(2011-11-22 02:29)


Posted by kiyoppy at 02:34│Comments(2)人として
この記事へのコメント
kiyoppyさん こんばんは。
お久しぶりです。充実した毎日を過ごしているようですね♪
凄いなぁ~って思います。

「生まれ変わってももう一度今の両親の子供でありたい。」
私も改めて親への感謝に気づきました。
ありがとうございます。

これからもお仕事 頑張ってくださいね。
Posted by あいゆきあいゆき at 2013年09月06日 22:40
返信したつもりが・・・
今頃気づいてる自分がすいません。

そんな親父と沖縄に行きます。

沖縄に自分の原点があります。

原点回帰。

してきます!
Posted by kiyoppykiyoppy at 2014年07月04日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。