てぃーだブログ › 沖縄の空 › ~母とドラッカー~

2014年08月10日

~母とドラッカー~

~母とドラッカー~

母は小さい時に自分が
喧嘩した時に
相手の気持ちを考えたの?
本当にあなたが悪かったの?
喧嘩した相手のいいところもあるじゃないの?

言われた。

その時から
人にはいいところがあるのかな。
憎むべきは罪で人を憎まず。

探しながら喧嘩した。

喧嘩したあとは
謝った。

そこで
何度も分かり合えた
友達がいた。

ドラッカーの
人の長所をつかめ
伸ばせ
悪いところを直そうと思うな。

そんな
原点を教えてくれた母

ガンという病気になってしまったが

沖縄に揃って
行ったことが最後になりたくない

次は私の70の誕生日は
誰が企画してくれるかな・・・

そんな沖縄での車の中での
つぶやきが
そして
嫌な予感がした自分が・・・

次は俺が企画するから
その時まで頑張ってくれ!!




Posted by kiyoppy at 03:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。