てぃーだブログ › 沖縄の空 › 日常 › ~夕暮れの富士山~

2012年04月12日

~夕暮れの富士山~

~夕暮れの富士山~

こんばんは~ニコニコ

今日は久しぶりの休みでしたので、
個人的にやらなければいけないことを
市役所に行ったり・・・などなど

今頃・・・
住民票変更届けを出したりベー
していました!



話は変わりますが・・・

店の女性スタッフも!沖縄が大好きで
今帰仁で自給自足のキャンプなどをして数年間・・・

沖縄STAYをしていたらしく。

4月の後半・・・
1年ぶりに沖縄に行くそうです!!

うらやましいな~!!ぐすん



俺も
潜りたいよ~!!沖縄の海沖縄本島


そんなことを思いながら夕暮れ時の

富士山をパチリGOOD

天気がいい日はもっと鮮やかです!!日の出


苦しまされた風邪?も
すっかり抜けてアップ

なんかね~
絶好調なんですよねアップアップアップ



考えてる暇があったら!!
まず!!動け!!

走りながら!汗かきながら!泣きながら!笑いながら!
考えようぜ!!ガッツポーズ

動かなければ結果はついてこないアップ

後からはなんとでもいえるびっくり

その時びっくり
びっくり
この一瞬びっくり

120%の自分を出そうぜGOOD

間違いなんか、たくさんあるびっくり!!

修正すりゃいいじゃん♪赤

人を悲しませたら、心から謝ればいいじゃんびっくり

きっと心からの言葉は通じると思う。。。




さてと・・・

明日も頑張るビビンバ僕ボクサーアップ

Lets La Go音符オレンジ







同じカテゴリー(日常)の記事
~ニューヨーク~
~ニューヨーク~(2013-11-11 01:38)

『みんな大好き』
『みんな大好き』(2012-09-25 19:22)

~暑い~夕方の風
~暑い~夕方の風(2012-08-02 23:51)

~社内検定~
~社内検定~(2012-07-07 01:26)

~春~
~春~(2012-04-08 02:45)


Posted by kiyoppy at 22:41│Comments(4)日常
この記事へのコメント
kiyoppyさん♪

実は私は出身が今帰仁なんですよ♪
今帰仁村は緑豊な歴史(北山城)ある、本島内でも有名な村です。
kiyoppyさんも是非一度訪ねてみてください!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじー2アケイディアのじーじー2 at 2012年04月15日 17:13
アケイディアのじーじーさんへ

こんばんは~
じーじーさんは今帰仁出身なんですか~!!

今帰仁城には3回ほどいきました~

最初に行ったときはまだ世界遺産ではなかった時期で
修復工事をしていましたよ。

やんちゃな?その頃の自分は
本当に申し訳ないんですが・・・
石垣をよじ登ったり。。

石垣の上から敵が攻めてきたら
こんな風に石をおとすのかな~。。

と言いながら・・
石を外して落としてみたり・・・

本当にごめんなさい!!

関係者以外立ち入り禁止区域を
空想と妄想にふけながらはじけていました。。。

村の雰囲気は本当にのんびりしていて
隣のトトロとかでてきそうな
なんか・・・じいちゃんとばあちゃんが
懐かしく思える村でした。

今度またぜひ行きます!!
Posted by kiyoppykiyoppy at 2012年04月16日 03:10
こんばんは☆
夕暮れの富士山!
キレイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに富士山!見に行きたくなりました❤
チェリー♪
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年04月17日 23:37
和風すぱげっち 翁庵♪チェリー♪ さんへ

コメントありがとうございます!
遅れちゃってすいません。

夕暮れの富士山は綺麗ですよ。。。

ぜひ、見に来てくださいね。

富士山の頂上に丁度ぴったり夕日が
落ちる光景は絶景ですよ!!!
Posted by kiyoppykiyoppy at 2012年04月20日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。